新車予約・購入情報

トミカの新車

LV-144b 日産アトラス(F24)花見台自動車セフテーローダ(銀)
LV-144b 日産アトラス(F24)花見台自動車セフテーローダ(銀)

2017年10月発売予定

でじたみん楽天市場店で予約受付中

トミカ No.27 日産 NV200タクシー
トミカ No.27 日産 NV200タクシー 初回特別仕様

初回特別仕様

トイザらスオンラインストアで予約受付中

トミカ No.27 日産 NV200タクシー
トミカ No.27 日産 NV200タクシー

 

トイザらスオンラインストアで予約受付中


アオシマ ケンメリ2Dr SP C110 1/64

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

まだ体調がイマイチです。
それでもだいぶ良くなりましたが。
昨日は知り合いの方のFacebookが乗っ取られました。
そして、友達登録されている方たちにLINEが凍結されて認証が必要だから携帯電話番号を教えてくれてってきました。
そして、そこに届いた四桁のコードを送ってくれと言う内容でした。
セキュリティの強化をするなどして皆さんも乗っ取りには注意しましょう。

本日のミニカーは前回に続いて、アオシマのグラチャンシリーズです。

アオシマ グラチャンコレクション
サークルKサンクスオンライン限定版
アオシマ ケンメリ2Dr SP 1973年式 C110 1/64

IMG_3999.jpg 

このケンメリは、サークルKサンクスオンライン限定カラーです。
私が子供の頃は、普通に走っていたんですけどね(笑)
もう・・・


この記事の続きはこちら

アオシマ マツダ サバンナRX-3 SP S124A 1/64

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

本日はちょっと出遅れています。
実は、先週から体がだるかったのです。
立っているのも辛いくらいでした。
昨日はついにピークに達してしまい、座っているのもつらいくなり夕飯後横になりそのまま寝てしまい、先ほど目が覚めました。
どこか痛いとかは何も無いんで何だろう??
とりあえずビタミン剤でも飲んで過ごしてみます。
本日のミニカーはアオシマのグラチャンシリーズです。

アオシマ グラチャンコレクション
サークルKサンクスオンライン限定版
マツダ サバンナRX-3 SP 1975年式 S124A

IMG_4006.jpg 

この、アオシマのグラチャンシリーズの存在は知っていましたがなぜかスルーしていました。
いつだったかな・・・


この記事の続きはこちら

トミカリミテッド サバンナRX-7 FC3S

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

昨日、静岡県は県知事選挙でした。
県民の皆さんは行きましたか?
結果は現職の川勝平太氏が3選となりました。
そして、長野県で発生した震度5強の地震。
長野にお住いの方、ケガなどされていませんか?
死者は出ていないようですが、2名の負傷が出ているとのニュースを見ました。
まだしばらくは余震があると思うので、注意してくださいね。

本日のミニカーはトミカリミテッドです。

Tomica Limited S Series
No.0006 Mazda Savanna RX-7 (FC3S)

IMG_1179.jpg 

いやぁ、懐かしいです。
私はこのRX-7(FC3S)に乗っていたんです。
このミニカーは・・・

この記事の続きはこちら

ホットウィール トースターとフィエスタ

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

本日は静岡県知事選挙です。
後ほど行ってくるとします。

最近、海外のホットウィール新作情報を見ているのですが凄いです。
多くの日本車の旧車が登場します。
ホンダシティーターボやローレルなどなど、きっと他にも出てくるでしょうね。
国内では入手しにくいのが難点ですが(笑)
発売が楽しみです。

本日のミニカーはホットウィールです。

Hot Wheels
Roller Toaster
'12 Ford Fiesta

IMG_0427.jpg 

ぷらっと近くのイオンに行ったらあったのでつい買ってしまいました。
それにしても・・・


この記事の続きはこちら

ユニバーサルホビー Valmet 20 1/43

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

昨日は取引先の会社での安全大会に参加してきました。
我々建設業界には定番になっている毎年の行事です。
その中で、保健師さんの講話がありました。
今回はコレステロールについての話を聞いてきました。
そこで出てきたのが、LDL(悪玉コレステロール)とHDL(善玉コレステロール)の比率で動脈硬化がすすでいるかどうかの目安になるそうです。
私の衝撃の結果はリンク先の後半で。

本日のミニカーはトラクターです。
何となくかわいかったので買ってみた物です(笑)

ユニバーサルホビー Valmet 20 1955

IMG_7381.jpg 

Valmet(バルメット)はフィンランドにある会社です。
トラクターのメーカーではなく・・・


この記事の続きはこちら

タグ :     

カテゴリ:京商  コメント:0

おすすめ
ブログランキング参戦中
クリックが励みになります
↓↓↓↓
プロフィール

たかし

Author:たかし
車が大好きなおじさんです。
しかし、実車を買う事はできないのでミニカーをコレクションしています。

トミカや京商、ホットウィールなど1/64サイズが多いミニカーのコレクション紹介と、たまに改造をしているのでそちらの紹介をする時もあるかも。


Facebook

最新記事
新車情報
2017年10月発売予定
LV-144b 日産アトラス(F24)花見台自動車セフテーローダ(銀)
LV-144b 日産アトラス(F24)花見台自動車セフテーローダ(銀)
でじたみん楽天市場店
でじたみんYahoo!店
Collector' Shop SAZAN
Amazon

その他新車情報はこちら
ショッピング
    ポイントがザクザク貯まる!
    カード8選


    買い物をしてポイントが貯まる
    ここからの登録で30ptプレゼント
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    イオン限定トミカはこちら
    キッズリパブリックオンラインショップ
    タカラトミーモール限定はこちら
    タカラトミーモール
    限定品や新車の予約はこちら
    トイザらス オンラインストア

    店頭にない物もここでなら見つかる
    楽天市場

    レア物や中古はこちら
    ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

    セブンイレブン限定はこちら


    新車の予約はこちら
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
おすすめ
Twitter

ページの先頭へ