スパークモデル ゲンバラ GTR 650 Evo 1/43

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

今日は昨日までの暑さから一転、今のところは涼しい静岡です。
天気も良いのでこれから気温が上がるかもしれませんが。
今日9月1日は防災訓練の日です。
娘様の通う小学校では、午後から引き渡し訓練が行われます。
いつも思うのですが、仕事に行っている方は大変ですよね。
まぁ、訓練は大切な事だとは思いますけどね。

本日のミニカーはチューニングカーです。

Spark Model
GEMBALLA GTR 650 Evo 1/43

IMG_9708.jpg 

自分で言うのもなんですがカッコいい(笑)

ゲンバラと言えば・・・


この記事の続きはこちら

スパークモデル シボレー カマロ Z28 1967 1/43

こんにちは。
ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

昨日は、高校野球の静岡大会の優勝校が決まりました。
雨で3時間近く中断していましたが、選手たちの士気は高く頑張っていました。
優勝校は私の住む藤枝市にある藤枝明誠高校です。
なんと23-10と言う圧倒的な強さで優勝を勝ち取りました。
甲子園での活躍を期待しています!!
本日のミニカーは私の大好きなアメ車です。

Spark Model
Chevrolet Camaro Z28 1967 1/43

IMG_1547.jpg 

カマロの歴史はこの1967年から始まりました。
この初代カマロは1969年に生産が終了しています。
わずか・・・


この記事の続きはこちら

おすすめ
ブログランキング参戦中
クリックが励みになります
↓↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
検索フォーム
プロフィール

たかし

Author:たかし
車が大好きなおじさんです。
しかし、実車を買う事はできないのでミニカーをコレクションしています。

トミカや京商、ホットウィールなど1/64サイズが多いミニカーのコレクション紹介と、たまに改造をしているのでそちらの紹介をする時もあるかも。


Facebook

最新記事
新車情報
2017年10月入荷予定
グリーンライト
ヴィンテージ
ガルフ ガスリンスタンド 1/64
https://store.shopping.yahoo.co.jp/khttoys/57012.html
KHT Toys

その他新車情報はこちら
ショッピング
    ポイントがザクザク貯まる!
    カード8選


    買い物をしてポイントが貯まる
    ここからの登録で30ptプレゼント
    貯まったポイントは現金にも交換できるよ。今すぐ登録はこちらから。
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    イオン限定トミカはこちら
    キッズリパブリックオンラインショップ
    タカラトミーモール限定はこちら
    タカラトミーモール
    限定品や新車の予約はこちら
    トイザらス オンラインストア

    店頭にない物もここでなら見つかる
    楽天市場

    レア物や中古はこちら
    ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

    セブンイレブン限定はこちら


    新車の予約はこちら

    新車の予約はこちら
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
おすすめ
Twitter

ページの先頭へ