トミカ AEON特注 ホンダ S660

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

昨日も涼しく快適に過ごせました。
昨日はオンラインで、インディ500で優勝を飾った佐藤琢磨選手のインタビューがありました。
ついつい見てしまいました。
現在のマシンレギュレーションでは、先行逃げ切りは難しいんだそうです。
計算して残り5周での勝負に賭けていたそうです。
あれだけのスピードの中、凄い判断力に驚かされました。
おめでとう、そして感動をありがとう佐藤琢磨選手!!

本日のミニカーはイオン特注のトミカです。

-------------------------------------
AEON チューニングカーシリーズ
第32弾 ホンダ S660
発売日:2017年5月20日
トミカ
-------------------------------------

IMG_0166.jpg 

このイオン特注トミカは、5月20日(土)に発売されました。
オンラインではなんと抽選と言う方法で販売されました。

店頭でもきっとすごかったんでしょうね。
と言うのも、ネット予約もせず発売日も店舗にも行かずあきらめていました。
いや違う・・・


この記事の続きはこちら

タグ :       

カテゴリ:トミカ  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
ブログランキング参戦中
クリックが励みになります
↓↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
検索フォーム
プロフィール

たかし

Author:たかし
車が大好きなおじさんです。
しかし、実車を買う事はできないのでミニカーをコレクションしています。

トミカや京商、ホットウィールなど1/64サイズが多いミニカーのコレクション紹介と、たまに改造をしているのでそちらの紹介をする時もあるかも。


Facebook

最新記事
新車情報
2017年11月25日発売
ホットウィール
Carsn' Donuts
アソート BOX販売
ホットウィール カーカルチャー Carsn' Donuts アソート BOX販売
トイザらスで予約中

その他新車情報はこちら
ショッピング
    ポイントがザクザク貯まる!
    カード8選


    買い物をしてポイントが貯まる
    ここからの登録で30ptプレゼント
    貯まったポイントは現金にも交換できるよ。今すぐ登録はこちらから。
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    イオン限定トミカはこちら
    キッズリパブリックオンラインショップ
    タカラトミーモール限定はこちら
    タカラトミーモール
    限定品や新車の予約はこちら
    トイザらス オンラインストア

    店頭にない物もここでなら見つかる
    楽天市場

    レア物や中古はこちら
    ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

    セブンイレブン限定はこちら


    新車の予約はこちら

    新車の予約はこちら
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
おすすめ
Twitter

ページの先頭へ