道路柄のテープ

こんにちは。

ミニカー大好きおぢさんのたかしです。

今回は、ミニカーじゃないのですが100均のダイソーでいい物があったので紹介します。
実は、私も参加しているSNSのグループ内でも旬な物になっています。

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

この道路柄のテープの商品名は、デザインダクトテープと言います。
置いていない店舗もあるようで、何件か回って見つけた方もいるようです。

2車線に横断歩道、同一方向ですが矢印が印刷されています。

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

薄い布ガムテープのような感じで、手で簡単に切る事ができます。
ただ、切り口に布の繊維が出てくるためハサミやカッターで切った方がいいですね。
テープの幅は48mmです。

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

トミカを置くとスケール感が分かりやすいですね。

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

2車線またいじゃっていますが、細かいことは気にしない(笑)
雰囲気は最高です。

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

早速、ペーパークラフトに道路を付けてみました。
こうすると、だいぶいい感じ♪
一応、USを意識して右側通行にしました(笑)

ダイソー 道路柄 テープ ダクトテープ 

恐るべし100均ですね。
ただ、机や廊下などに長期間貼っているとベタベタが残りそうな感じなので注意した方が良さそうです。
私は、やはり100均のダイソーで買ったブラボードに貼りました。

このテープは買いですよ!!
また、何かいい物があれば紹介します。




ブログランキング参戦中です。

あなたの一ポチがおぢさんの励みになります。
↓↓↓↓↓



おぢさんが利用しているポイントサイト。
タカラトミーモール、トイザらス、ヤフオク、楽天などなどたくさんのお店が利用可能。
このサイトのポイントと、ショップのポイントが付くので2倍お得です。
登録、利用は無料ですよ!!
下から登録するともれなく30pt貰えちゃう!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス

コメント

  1. とぱ より:

    おはようございます(^O^)
    このテープは良いアイテムですよね
    ぼくも皆さんに感化されてゲットしましたよ!
    ただいま、ダイソーグッズでガレージを制作中です。

    勝手にコメントを書き込んですみません

  2. とぱさん、おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    ホント、このテープは優れものですよね。
    実は海外からこのようなテープ輸入しようと思っていましたがやめました(笑)
    だって、この値段を見たらとても(笑)
    ダイソーガレージもいいですよね。
    私も今度チャレンジしてみようかなと思っています。

    またお立ち寄りください。

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

おすすめ
ブログランキング参戦中
クリックが励みになります
↓↓↓↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
検索フォーム
プロフィール

たかし

Author:たかし
車が大好きなおじさんです。
しかし、実車を買う事はできないのでミニカーをコレクションしています。

トミカや京商、ホットウィールなど1/64サイズが多いミニカーのコレクション紹介と、たまに改造をしているのでそちらの紹介をする時もあるかも。


Facebook

最新記事
新車情報
2017年10月入荷予定
グリーンライト
ヴィンテージ
ガルフ ガスリンスタンド 1/64
https://store.shopping.yahoo.co.jp/khttoys/57012.html
KHT Toys

その他新車情報はこちら
ショッピング
    ポイントがザクザク貯まる!
    カード8選


    買い物をしてポイントが貯まる
    ここからの登録で30ptプレゼント
    貯まったポイントは現金にも交換できるよ。今すぐ登録はこちらから。
    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    イオン限定トミカはこちら
    キッズリパブリックオンラインショップ
    タカラトミーモール限定はこちら
    タカラトミーモール
    限定品や新車の予約はこちら
    トイザらス オンラインストア

    店頭にない物もここでなら見つかる
    楽天市場

    レア物や中古はこちら
    ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋

    セブンイレブン限定はこちら


    新車の予約はこちら

    新車の予約はこちら
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
おすすめ
Twitter

ページの先頭へ